※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、蒸発線かどうか不安です。

妊娠検査薬を、生理1週間遅れている為したところ、反応がなく陰性で1時間たったあたりでうっすらでて3時間後にわ更に少し濃くうっすら陽性反応出てたのですが蒸発線でしょうか?

コメント

🐯

時間が経ってるので蒸発線だと思います( > _ < )

• なな

なな

蒸発線ですかやはり😭

• 8月2日
レナ

どの検査薬使いましたか?

• なな

なな

クリアブルーです‼︎最初何も見えないなと思ったんですけどうっすら見えるような見えないようなって感じで、数時間後見たら線が真ん中だけなくて上と下にはブルーの線が少し出てました🥲

• 8月2日
  • レナ

レナ

妊娠してるんじゃないですか?私もクリアブルー好きでよくつかいます!

• 8月2日
  • なな

なな

また数日後にしてみようかと思います😭😭1週間生理遅れてることが今まで全然なかったのでどうなのかなと😭😭😭

• 8月2日
  • レナ

レナ

私もクリアブルーで薄くてこんなもんでした!写真載せますね🤣

• 8月2日
  • なな

なな

すぐこんな感じのでました?😭💓写真有難う御座います😭‼️

• 8月2日
  • レナ

レナ

すぐこんな感じでした!うなさんも妊娠してますように☺️祈ります!

• 8月2日
  • なな

なな

羨ましいです🥺😭また試してみます💓‼️有難う御座います🥺

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

クリアブルーなら不良品の可能せい高いです😓

• なな

なな

不良品あるのですね‼︎違う検査薬で試してみます‼︎

• 8月2日