※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
雑談・つぶやき

仲良ししないでも赤ちゃんがきてくれればいいのに…!(^^;;した後が面倒く…

仲良ししないでも赤ちゃんがきてくれればいいのに…!(^^;;

した後が面倒くさい…
寝たい…
痛そうでこわい…
の理由で産後まだです!

コメント

るんるん

分かりすぎます!!!
した後のめんどくささもさることながら、やっぱり痛いのかな??
あーやだやだ!と避け続けました。笑

私「あーコウノトリこないかなー」
夫「保健体育やりなおせ」
私「鳥きてほしー』
夫「こねーわ。笑」

こんな会話の繰り返しです😂😂
産後すぐに仲良しできる人は本当に羨ましくて、偉いなぁと思います。。。(^^)

つぶやきに失礼しました!

• なおま

なおま

コメントありがとうございますっ!
    よかった!同じ思いの方がいてー( ;v ; )笑
    でも2人目欲しくてだんだん気持ちが焦ってきたりして…(^^;;
    出産の痛みよりは痛くないと思えばできるのか!?笑
    って感じです!

• 12月5日
  • るんるん

るんるん

偶然にも、調布にも親近感わきたした!笑 もう引っ越してしまったんですけど、娘は調布市生まれです(^^)

分かりますよ分かりますよ〜!!
    そうなんです。
    同じくらいに産んだ人が、次々と妊娠出産をしているのを見ると、子供は欲しいだけに焦りますよね(;_;)
    私は痛いのが嫌なのと、今更ですが、夫に身体を見られるのがめちゃくちゃ恥ずかしくてずっと拒否をしてました💦

そんなこんなで、実は私は先月解禁しました。。。

でも、全く痛くなかったんです(^^♪
    多分、なんとかスイッチ入れたのもあって、滑りが良かったのかもしれません。
    生々しいお話すみません(/_;)
    でも、鳥はこないんだ!!と立ち上がるしかないので(´Д⊂ヽ
    なおまさんも、もしかしたら意外と痛くないかもしれません(^o^)

自分の話ばかりしてすみません💧
    返事は気にしないで下さい(^^)

• 12月5日