※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

女の子の名前で悩んでいます。3文字の素敵な名前を探していますが、候補が昔の知り合いの名前でためらっています。関係はないけど…

女の子の名付けで悩んでいます。

ひらがななら、「〇〇の」(漢字なら、〇乃)という3文字の名前で、素敵な名前ありませんか?

つけようと思ってた最有力候補だった名前が昔いた知り合いの名前だったのを今になって思い出してためらっています。。(サークル仲間の子だったので、あだ名で呼び合っていたので本名を忘れていました、、)
忘れていたもう会うこともない子なので、関係ないのですが、、。


コメント

おぬぬ

あやの
ここの
ひなの
のの
が思いつきました🥰

ママリ

その程度の関係なら気に入った名前つけちゃいます☺️

あやのちゃん、ゆきのちゃん、ことのちゃん、素敵だなって思いました✨

deleted user

ひなの
あやの
よしの
ゆきの
ことの
等でしょうか🤔✨

ママーリマーリ

よしのちゃん、奥ゆかしくて可愛いです❤️

みー

友達にいるのは
ひめの
ゆいの
かやの
ことの
すずの
あやの
ゆきの
あいの
ちゃんがいます✨

初ままり

〇〇のだから三文字ですかね!?

ことの
ゆきの
あやの
ゆめの
よしの

ですかね〜😁

はじめてのママリ🔰

はすの
あいの
いつの
かやの
さやの
きよの

思いつきました👶🏻✨

オリンピア

きりの

可愛いと思います💖

deleted user

彩乃
琴乃
います☺️

deleted user

月乃ちゃん、可愛いなと思ってました😊

ままりぃ♡

木村文乃さんの文乃という名前が可愛いなーと思ってました☺️💓