※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かける🦦
ココロ・悩み

近くの学校でコロナ感染者が出ている中、なぜ上の子供3人を連れて遠足のお迎えに来るお母さんがいるのか疑問です。下の子供だけならわかりますが、全員連れてくる理由がわかりません。

近くの小学校や幼稚園保育園でかなりコロナ陽性者が出ている中、
遠足のお迎え(全員園庭集合)に上の子3人連れてくるお母さんってどーいうつもりなんでしょう😂
家には義両親も旦那も居るらしいのに連れてきて(しかもマスクなし)
下の子で置いていけない、とかなら分かりますがなんで上の子全員引き連れてくるのー😂

コメント

たろうちゃん

えーー😱
勘弁してほしいですね…!

でもその人に限らずビックリするような迷惑行為する人居ますよね😭
「敢えてそうする意味とは??!」って問い詰めてやりたいですが、そんなキ◯ガイとは関わらないが吉です…!

きっとそういう人たちは、至る所で煙たがられて生きにくいと思いますよ。

• かける🦦

かける🦦

本当に、あえてそうする意味とは?!でしたまさに😂😂😂

懇談会でもいつも誰とも話さずずっっと俯いていて、独特な空気の方だなーとは思っていたのですが…空気読めなさすぎてビックリです…

• 8月2日

上の子たちもよく付いてきましたよねー。いくつぐらいなんですか?うちの子たち(中学、小学生)ならめんどくさがって行きません😂

• かける🦦

かける🦦

小4、小1(双子)の子達でした!
    しかも歩いて15分くらいの道のりを4人で歩いてきたっぽくて、
    尚更 なぜ?!?!?!ってなりました😂😂😂
    暑いし自分達は楽しくないし普通ついていかないですよね🤣

• 8月2日

退会ユーザー

えっ、大変💦散歩で一緒に来た感じですかね?夏休みだし。

• 8月2日