※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポロンの森
その他の疑問

親権について今調停をしています旦那がなかなか離婚に合意してくれず、…

親権について

今調停をしています
旦那がなかなか離婚に合意してくれず、調停のたびに旦那の心無い発言や調停委員からの刺さる言葉にメンタルボロボロです

4月から再就職(社員)するつもりでいましたがこのままの状態で仕事を始めたら、きっといつか倒れる、病気になると思い、旦那が離婚に合意してくれるまでは再就職しないことに決めました

調停委員にも4月から仕事するつもりですと伝えてあるので、次回の調停で上記話す予定でいます

離婚が成立した時に親権の話し合いになりますが、私が無職なことは親権を決める際に不利になりますか?😣

子供を手放すなんて絶対にしたくありません
今は別居中で、実家に子供と一緒にいます

詳しい方教えてください💦

コメント