コメント
ままり
5w1dとかわたしは💩みたいな形でしたよ!笑笑
むしろ、面積見てもらったらにこももさんの方がおっきいかな?ってレベルですよ!😝✨
ままり
5w1dとかわたしは💩みたいな形でしたよ!笑笑
むしろ、面積見てもらったらにこももさんの方がおっきいかな?ってレベルですよ!😝✨
「妊娠5週目」に関する質問
全然終わらない悪阻が辛すぎます、、、。 5wから始まり入院もしました。 今19wですが、まだ吐いてます。 食べても食べなくても気持ち悪くて特に食後がキツいです。 このくらいまで続いて悪阻が落ち着いた方いますか? そ…
現在7週になりました。 つわりという症状がなく、気持ち悪くもなりません。 ですが妊娠がわかった5週くらいから食欲がとまりません。いつもは毎食お米お茶碗半分くらいで満足していたのに、今は2杯余裕で食べれます。夜…
最終生理開始日から計算して、5w3dで胎嚢が2.6mmでした。小さかったため不安だったのですが1週間後の6w3dでは14.6mmで卵黄嚢も確認できました。 病院の先生も小さかったけど1週間でこれだけ成長したら大丈夫と言ってくれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😊
ふと面積としては同じくらいなのでは?ってよぎりまして💦
あくまでも直径での計測なので、これは通常範囲の胎嚢の大きさで良いと思っていいのですかね🤔
ままり
大丈夫かと思います!これの1週間後には、30mmになってましたww今では写し方によってはまんまるの胎嚢です☺️
でもおそらくわたしは胎嚢横長タイプなようです!丸の方も沢山いるので大丈夫だと思いますよ💗
はじめてのママリ🔰
写し方にもよるんですね😊
ありがとうございます!心強いです✨
ちなみにつわりはいつ頃から始まりましたか?
ままり
だと思います💗✨
5w5dにお米の炊ける匂いが無理になってしまって、、、💦
6wに入ったらさらにひどくなって嗚咽が始まり、日中ずっとムカムカ、7wからまたさらにひどくなって吐きまくってます😰笑
明日で7w6dでラストですが8w入ったらさらにひどくなるのかなーと思うと恐怖です笑笑
はじめてのママリ🔰
なるほど💡私は今のところちょっと気持ち悪いかな?くらいです!6週あたりから本格的に始まるんですかね。
ままり(24)さんもお大事にしてください✨