※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目の陰性検査にショック。フライング検査でソワソワ。妊娠初期症状は生理前のもの。期待せずのんびり過ごす決意。生理前陰性で後に陽性の経験者いますか?

高温期12日目で陰性でした😢
陰性だとショック受けるのにソワソワしてフライング検査をやってしまいます☹️
思い返せば妊娠初期と思い込みたかった症状、すべて生理前のものでした笑
また無駄に2週間もソワソワして検査薬を何本も使って、毎月期待せずのんびりいこうと決めたのにと自分にがっかりします☹️

生理予定日前は陰性だったけれど、その後陽性だった!という方はいますか?😢

コメント

フライングするお気持ち凄く分かります😭高温期が経つにつれ、すっごくすっごくソワソワして私は色んな事が手につかなくなるほどでした😂
フライングしても陰性であれば、生理が来るまでは期待捨てれず、それでまた検索魔になっちゃったり💧

排卵日は確定されていますか?排卵日がズレていたのならまだ可能性はあると思います☺️
が、私は陰性の時はどんだけ検査しても何回も陰性で、陽性が出た時は一発目からやはりしっかり線が出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、生理がくるまでは無駄な期待しちゃって🥲

排卵日は確定してるんです…🥲
    ですよね🥲また次の周期のんびり頑張ります、ありがとうございました😭♡

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ドクターズチョイス妊娠検査薬

はじめてのママリ🔰

ここまでタイミングとれてたら半年とかで陽性見れそうですが🥺👏

もし検査とかホルモン値とか見てもらってなかったら、するのも近道かも!!

🟡

全く同じ質問を今日朝したところです😔

可能性が少しでもあるなら..と思いつつも
すでにお腹も痛くなってきたし
明日リセットするだろうな、って
いう感じです。
フライングしすぎて検査薬をただ無駄にし
お金も無駄にして落ち込むだけっていう。
毎回その繰り返しです♻️

妊活がこんなに大変なものだって知らず
安易にタイミングさえ合えば
子供ができるだろう、って思ってた分
知らないことばっかりでショックも大きいです

ままり

妊娠おめでとうございます!
この時妊娠されたのでしょうか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💗
    妊娠していました😭😭😭

• 8月19日
  • ままり

ままり

高温期何日目で陽性が出ましたか?🥹
    ちなみに排卵日は確定してましたでしょうか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと諦めモードで気にしないようにしていたのですが、高温期16日目でやっぱりおかしいと思って検査してみたら陽性でした😭
    排卵日がずれていたみたいです😭😭

• 8月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥹
    明後日が生理予定日なので
    来ないことを願います🥺

• 8月19日
  • めぐ

めぐ

横からすみません💦16日まで高温期保ってましたでしょうか?

わたしも同じ状況で、高温期12日目で陰性で、体温高いまま16日目を迎えましたが、、また検査する勇気がありません😭

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16日まで高温期保っていましたよ🙆🏻‍♀️
    お気持ちとてもよく分かります😭😭授かっていますように❤︎😭

• 8月20日