※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師関係の方!ヘアカラー詳しい方!大学の就活時から現在まで10年近く…

美容師関係の方!ヘアカラー詳しい方!

大学の就活時から現在まで10年近く染めていません。縮毛やパーマなどもほとんどありません…
童顔で低身長で悪い意味で年齢不詳な感じです。ヘアカラーを検討しているのですが、基本的なことを聞きたいです!(写真は美容室のモデルさんのものを使用させてもらいました!)

・このヘアカラーだとどの程度痛みますか?
・色が保つ期間はどれくらいですか?
・色が抜けてくると、赤みが気になるタイプの髪質です。このヘアカラーも赤み強くなりますか?
・傷んでますが、10年近く黒髪だと染まりにくいとかありますか?

色々聞いてすみません💦
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

色が入りやすい髪質とかもありますが、どうでしょうか?
もし一回抜いてカラーを入れたりすると、もちろん色が抜けるのも早いです。最初に色がそこまで明るくなくても大丈夫なら、暗めに入れるほうが持ちはいいです😎写真は光とかも当ててると思うので、美容院に行って相談してみて下さい☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!前は若くて髪の毛も元気だったので、色が入りづらいタイプでした💦
    ちなみに、一般的にこのレベルだとブリーチ必須なのでしょうか?ブリーチするなら諦めようかなと思っていて🤔
    質問追加してごめんなさい😣

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!色が入りづらくこの写真だと、1回ブリーチはした方がいいとは思います😭😱
    ブリーチは傷むけど、やっぱり発色は良くなるので...私も何回もブリーチして髪が死んでます😂ブリーチせずに1番明るい色で、ダブルカラーもありだと思うのですが、やはりブリーチ並みの色は出せないかと...😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます😭✨カラーで予約して、いざ美容室でブリーチするなら止めます!って言いづらくて😅笑
    今ですら髪の毛死んでるのにって二の足を踏んでます😂
    髪の艶を犠牲にして、クソダサ年齢不詳オバサンから生まれ変わるべきか…少し検討してみます!!😂

すごく分かりやすかったです!ありがとうございました🙌

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパサパサの上、白髪があるのでもう髪死んでもいいので、夏木マリ目指して、金髪維持したい35です🤣👍
    クソダサなんて言わないで下さい🥺
    気にいる髪色になりますように❤️ベストアンサーありがとうございます😭❤️❤️

• 8月2日