※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星に願いを
ファッション・コスメ

もともとネイルが趣味で自分でやってたんですが、妊娠してからは全くし…

こんにちは😊6ヶ月の息子を育てるママです🎶
もともとネイルが趣味で自分でやってたんですが、妊娠してからは全くしてませんでした!久しぶりに実家に道具を取りに帰って家でやってみると、やっぱり楽しい♡(´。•ㅅ•。`)やっとネイルが出来るので楽しんでます😊⭐️
ストーンとか埋め込まないとダメな物は息子の皮膚を傷付けたり取れてしまって口に入るのが怖いのでつけれないですけど趣味再開です😍
みなさんどんなネイルされてますかー😁⁉️良ければ拝見したいです❤️

コメント

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

足で申し訳ないですが(๑ó╻ò๑)

  • 星に願いを

    星に願いを

    足見てみたいです😊❗️

    • 12月5日
ksrママ

私もストーンとかほぼ付けずのネイルです(*゚▽゚*)茶碗洗ったりの水仕事、1日の大半してるからストーン埋め込んでも取れやすいですよね💦

  • 星に願いを

    星に願いを

    ですよね😱水仕事常にしてます(笑)
    ストーン可愛いですけど、取れたら困ります😫可愛いネイルです✧ \( °∀° )/ ✧これはポリッシュですか⁉️ジェルですか⁉️

    • 12月5日
  • ksrママ

    ksrママ

    ジェルですよー(*'ω'*)次男が昼寝中にパパッとやるので雑だし下手ですが…自己満で楽しんでます^_^

    • 12月5日
  • 星に願いを

    星に願いを

    根元までつめて塗れててすごいです❤️
    子供が起きてるとネイル出来ないですもんね(笑)充分うまいですよ😁ドットがカラフルなので手を見る度に元気になれそうです😍🎶❗️

    • 12月5日
あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

何度もごめんなさい。
画像が載せられない(´-﹏-`;)
なんでよー

  • 星に願いを

    星に願いを

    ヒョウ柄ですかぁ❤️ご自分でやられたんですか?

    • 12月5日
  • あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    やっと載せれました!
    何度もホントにごめんなさい(;o;)
    ヒョウ柄です!下手なんですが自分でやりましたー♡

    • 12月5日
  • 星に願いを

    星に願いを

    いえいえ何度もしていただいてありがとうございます😁!ヒョウ柄なぜだか練習しても上手くいかないんですよね私(笑)冬なのでしたかったんですけど(>_<。)ヒョウ柄すっごく可愛いです❤️

    • 12月5日
Misaみさ

ネイルすると気分上がりますよねー💓
私もストーンやスタッズは使わず、楽しんでます🎵
今はX'masネイルです😊

  • 星に願いを

    星に願いを

    クリスマスネイル可愛いですね~❤️
    ツリーはご自分で書かれたんですか??

    • 12月5日
  • Misaみさ

    Misaみさ

    ありがとうございます(*^^*)
    緑のラメパウダーをのせて、あとはホロをちりばめただけです💡笑
    めっちゃ簡単ですよー🎵

    • 12月5日
  • 星に願いを

    星に願いを

    クリスマスに向けてやってみますね😁🎶

    • 12月5日
りー

ネイル楽しいですよね😊
ネットなどで見つけた可愛いと思ったのを自分なりに真似てやってみてます❢❢
めちゃくちゃ初心者ですが、、、(; ・`д・´)

  • 星に願いを

    星に願いを

    はい❤️上手ですよ凄く😊❤️❗️
    ヒョウ柄すごく上手いです😳❗️
    ヒョウ柄挑戦してみたいんですけどなかなかバランスよく書けないんです(笑)

    • 12月5日
ナースママ

足だけ一年中やっています♪( ´θ`)ノ

  • 星に願いを

    星に願いを

    ナースママさんオシャレなママですね❗️
    私も足よくやってたんですが妊娠でお腹出てきて無理になってから今はもやってないです(笑)フットネイルする体勢がキツイ(笑)

    • 12月5日
mama

今はこんな感じです☆

  • 星に願いを

    星に願いを

    アートはべっ甲ですか?大理石ですか?
    上品でオシャレですね❤️
    私もやってみたいです🎶まねっこしてもいいですか😊⁉️

    • 12月5日
  • mama

    mama


    赤の方がべっ甲にしていて
    ホイルを貼っている方は大理石にしています♥.。.:*♡
    まだまだセルフで初心者ですが…(´:ω:`)

    真似っ子してください♡
    そんなふうに言ってもらえると嬉しいです!!♡

    • 12月5日
  • 星に願いを

    星に願いを

    ずっとセルフネイルしていたと思うぐらい上手いです!初心者でべっ甲も大理石も出来るなんて凄いですよ~😁❗️
    絶対真似っ子します😍

    • 12月5日
こっとん様

足のみですが😄

  • こっとん様

    こっとん様

    でも今は旦那がやってくれたやつです
    下手すぎて何書いてるか分からないですがとりあえずバナナです(笑)

    • 12月5日
  • 星に願いを

    星に願いを

    上は夕暮れの夏っぽいですね😍ヤシの木上手いです❗️お花書けるとかすごい!花びらのバランスが難しく断念しました私(笑)

    • 12月5日
  • 星に願いを

    星に願いを

    素敵な旦那さん❤️私の旦那さん絶対かがんで足のネイルなんて塗ってくれませんよ~
    右の親指バナナに見えましたよ😁✌️🎶

    • 12月5日
こっこ

器用ですね~( 〃▽〃)そして可愛い‼ 私も器用なら、自分でやりたいですが、残念ながらサロンに行ってジェルやってます(((^_^;)
上が現在、下が1個前です。

  • 星に願いを

    星に願いを

    みなさん上手いですよね~😍❤️
    サロンでやっていただくのも気分が上がって良いですよね❤️ストーンも取れないようにしてくれますし久しぶりに行きたくなりました😊手はよく見ますし綺麗にしてると何だか気分がいいですよね🎶
    下のネイル私好みです⭐️ブロックネイルとかゆうデザインですよね😁⁉️

    • 12月6日
  • こっこ

    こっこ

    はい。下のはブロックネイルです。色も秋っぽくしました。
    現在のネイルはどうしてもベッコウにしたく全部ベッコウだとしつこいので、左右バラバラに2本ずつベッコウにしました。基本的には、ラメグラがすきです(*≧∀≦*) キラキラしてると娘も気になるようでニコニコしてくれてます‼

    • 12月6日
  • 星に願いを

    星に願いを

    ラメグラ私も好きです😍
    季節問わずですもんね😊
    さすが女の子ですねー❤️もうキラキラするものに興味があるんですね❤️

    • 12月6日