※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんのウンチが黄色から緑色に変わりました。完全ミルクで、母子手帳によると緑色は問題ないようですが、驚いています。

昨日からいきなり赤ちゃんのウンチの色が黄色から緑色になりました!ちなみに完全ミルクです!母子手帳のウンチ色の見分けを見ても緑色は大丈夫みたいな感じなんですけど(ฅฅ*)💦(;・д・)💦正直ビックリです!

コメント

みーちゃんまん

飲んですぐでてくるようなうんちは黄色いですが便秘気味だと
緑がでてきます😊

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

なるほど!確かに便の回数が減りました!ありがとうございます

• 12月5日
3boysMAMA◡̈♥︎

赤ちゃんのお腹の中でウンチが留まってる時間が長かったり排泄されてから時間が経ってたりミルク飲む時に空気を多く飲み込むと酸化して緑色になりますよ⑅︎◡̈︎*
びっくりしますよね笑

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

ほんとにビックリです!結構大量だったので余計にびっくりでした(;・д・)💦

• 12月5日
martam

あたしも初めて見た時、
すっごいビックリして
調べまくりましたww
酸化してたり、便秘だったりで
病気じゃなくて良かったーって
安心したのを覚えてます(-∀-`;)

ほんとビックリしますよねw

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

ほんとにビックリです!大量だったので暴れるは足にウンチがつくわで一気に出るのも大変です!

• 12月5日

うちの子は便秘気味だったので緑のうんちが多かったです

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

そうなんですね!急に便の回数が減るは緑色とかかなりびっくりでしたよ((( ´•౪•` )💦

• 12月5日