※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにメリーを買おうと思っています。アンパンマンやポケモンも検討中。他にオススメがあれば教えてください。

生後3ヶ月になり、サンプルの紙でできたメリーを試しに見せたら興味示してくれたので、メリー買おうと思ってます🙃
プーメリーが定番だと思うんですが、何となくアンパンマンやモンポケの方が私的に欲しいなーって🤣
ただの私の好みですが🤣

アンパンマンかポケモン買った方、どんな感じか教えて欲しいです😆また他のものでオススメあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのメリー買いました🙌
クラッシクか子守唄?やアンパンマンマーチやホワイトノイズなど沢山曲が入っているので飽きないです🫶

また座った時は立った時も使えるみたいなので長く使えるかなって思ってます🙆‍♀️

• ᙏ̤̫♡

ᙏ̤̫♡

アンパンマン赤ちゃんらしくていいかなと思ってました!😂長く使えるのでいいですよね!参考になりますありがとうございます😂

• 8月3日
ぺろ

モンポケ買いました😊
調べたらプーメリーみたいに色々変えて使えれるみたいだったので。
2ヶ月ごろからメリーの状態で使ってますが、楽しそうに見てくれてます!そろそろ他の形にもしてみようかなと思ってます。
電池の消耗が激しいのと、電池替えにドライバーがいるのがちょっと面倒かなって感じです。

• ᙏ̤̫♡

ᙏ̤̫♡

ドライバーで変えなきゃいけないのは使った方じゃないとわからないことなのでとても参考になりましたありがとうございます!😆
    モンポケも可愛くて、悩んでます💦

• 8月3日