※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディさん、毎日のお届けが暑くて大変そうですね。お客さんの都合で疲れてしまうこと、よくわかります。

ヤクルトレディさんいらっしゃいませんか?
毎日のお届け、暑すぎじゃないですか?🥵🥵🥵
地獄のような暑さで、溶けそう🫠🫠
なのに、お客さんは早く来いだの、今日じゃなくて明日にして欲しいだの…
お客さんの都合なのでしょうがないのは分かってますが、本当に毎日振り回されっぱなしで疲れます😭

コメント

ゆー

私社員になりましたが本当に大変ですよね、、、
今年は異常な暑さです、、、、
しっかり水分とってお互い頑張りましょうね😭

よこ

ヤクルトレディ3ヶ月目です!
尋常じゃない暑さですよね!
熱中症に気をつけましょう〜〜( ; ; )

サカナ

ヤクルトレディに興味があるのですが1週間の研修はどんなことをするのでしょうか🥺
あと、研修中は給料ありますか😭?