※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっこままっこ
子育て・グッズ

電気屋で買った誕生日プレゼント、ラッピングが下手で値札ついたまま。初めてで驚きました。

質問というか、愚痴なんですけど…😭
おもちゃコーナー併設している電気屋さんで誕生日プレゼントを買いました。ラッピング無料だったのでラッピングもしてもらいました。ちょっとラッピングが下手だったのですが、まあそこは無料だしまあいいか。と。でも値札ついたままだったらしいんです…😭どう思いますか!?こんな事初めてで…相手は子供だったからまだよかったものの、ちょっとありえないなあと😭💦

コメント

みかん

販売業してます。
あれ?とったっけ???!!!💦💦
って焦ったこと、正直何度かあります😂
(そのときはお客様に渡す前にもう一度開けて確認したら取ってましたが、、(笑)

あってはいけないですよね。

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます😊
    人間ですもの、そういう事もありますよね💦でもなんだかラッピングも雑だったしちょっと残念な気持ちになってしまいました😭

• 8月4日
  • みかん

みかん

たしかにラッピングがまず残念だと、ただの値札取り忘れよりも残念になりますね😵
    もうそこで買いたくなくなっちゃいますね😅
    私も気をつけよう、、😅😅

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

もちろんラッピングの際には値段がわかるようなものはとるのが基本だし1番注意しなきゃいけないですよね!
けどまあ人間なのでミスもあるかと💦再発防止のためにお店に伝えてあげるのがいいと思います。

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます😊
    人間誰だってミスあるよね!という寛大な心、私にはありませんでした。笑
    はあああああ???💢ってなってしまいました😭

• 8月4日