※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

子供と家で遊ぶアイデアを教えてください。テレビばかりでは飽きてしまいます。ダイナミックな遊びは難しいです。

子供と一日中家にいる時は何してますか?絵本やおもちゃも飽きてしまいテレビばっかりになってしまうので何かいい遊びがあればいいのですが(。˘•ε•˘。)ダイナミックな遊びはできません( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

kyu_ri

同じ月齢です!
息子は最近積み木(ひたすら高く積むor壊す)、お絵描き、シール遊びが好きです✨

• にこ

にこ

一日中遊ぶと飽きませんか?うちの子はすぐ飽きてしまうので(^_^;)

• 12月5日
  • kyu_ri

kyu_ri

一日中はキツイですね😂
    うちもテレビはつけっぱなしになってますが、動物や乗り物が出てくる番組や音楽やダンスが流れると楽しそうなので一緒に観て歌ったりしてます( ¨̮ )
    毎日そうじゃないのでいいかなって思ってます😝
    お役に立てなくてごめんなさいー💦

• 12月5日
  • にこ

にこ

いえいえありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ ) 今私も子供も病気しちゃって外に出られないので一日中家にこもりっきりで(^_^;)子供が飽きてしまって(^_^;)色々試してみます!ありがとうございます!

• 12月5日
あきらプリン

私達わ大半を01日中お家で過ごしてます!妊娠中なのもあり、あまり構う事が出来ないので、私わ大好きなドラマを見ながら話しかけられたら話す感じで、後わサークル内で子供わおもちゃで遊んだり立っちしたり伝い歩きしたりを繰り返して、寝たりしています⭐️

• にこ

にこ

1人で遊んでくれるといいですよね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝いつも外へ遊びに行っていたので家の中だとすぐ飽きてしまって(^_^;)

• 12月5日