※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

鹿児島市から福岡まで新幹線ってどのくらい料金かかるんでしょうか。コ…

鹿児島市から福岡まで新幹線ってどのくらい料金かかるんでしょうか。コロナ落ち着いたらアンパンミュージアムに行こうと思ってるのですが車で行くか、新幹線で行くか迷ってます。

コメント

カレーライス

たしか博多まで片道1万くらいだったと思います☺️
博多からアンパンマンミュージアムまで電車で5分もかからないですね🥺

ただ、私は小さい子がいると荷物も多くなると思うのでゆっくりゆっくりSAで休みながら車で行くかなと思います😉

新幹線で行くなら博多駅付近のホテルにしてすぐに荷物預けて移動するかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねありがとうございます😊
    そうなんですよね。荷物が多くなりそうで悩んでて😂
    駅近のホテル探してみます😊

• 8月2日
あ~ちゃん

3日前までにネットで買えば少し安いですょ。ネットで料金わかりますよ。
博多駅から地下鉄で5分で着きます。ホテルは都ホテルだとすぐそばですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊教えていただき😄
    ホテル都に宿泊されたんですか?😃

• 8月2日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

泊まりました

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も都ホテル気になってはいたんですが、子供いても楽しめるホテルですか?😊

• 8月2日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

子供いて楽しめるかはわかりませんが、お風呂とトイレは別です。ベビーベッド借りれました。予約制です。

• 8月3日
のん

確か今は少し早く買ったら割引は無くなってたと思います😭
ネット割でネットで買えば自由席と同じ値段で指定席買えます( ¨̮ )
1万110円です☺️
鹿児島中央は始発駅なので自由席でお子さんの分も座席使って広々乗ってもいいかと思います☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ネット割があるんでね🙂確かに自由席の方が広々がいいかもです😊参考になります*\(^o^)/*ありがとうございます😊

• 8月2日
みー

先月の3連休で新幹線で近くのホテルをとり、行ってきました。ネット割で購入し、指定席で、片道1万110円でした。
地下鉄でアンパンマンミュージアムにいってきました。地下鉄だと楽ですょ。生後1ヵ月半と2歳になる子を連れて、大変かなぁ。と思いましたが、そんなことなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    地下鉄、子供大好きなので是非乗りたいと思ってます^ - ^
    私も3か月と3歳の男の子なので大変かなぁと思ってますが😂

• 8月2日