※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

完ミです。ミルクの量を増やすタイミングを教えていただきたいです。

完ミです。

ミルクの量を増やすタイミングを
教えていただきたいです。

コメント

げっそー

3時間もたなくなってきたりあげ終わっても満足してなさそうなら足してました👌

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    今140mlなのですが、間隔は4時間で、夜は長いと8時間空くこともあります💦
    飲み終えて泣くこともないのでまだ様子見て大丈夫ですかね?ˆ ˆ

• 8月3日
  • げっそー

げっそー

大丈夫だと思います(^^)

• 8月3日

缶に記載されている体重を目安にするか、ウチの子は足りなければ飲み終わった後泣くのでそれで様子見て増やしてます!

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    今2ヶ月で140ml飲んでますが、間隔は4時間間隔です。夜は毎日ちゃんと寝てくれて、4〜8時間間隔があきます!
    飲み終えた後も泣くことはないので、まだ様子見ですかね🤔

• 8月3日

退会ユーザー

ウチの子いまだに140〜160mlで飲まない時は100mlも飲まないですが、体重は増えているので様子見してます😊

• 8月3日