※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2ヶ月 夏の服装生後2ヶ月になった服装についてです!家では肌着1枚着せて…

2ヶ月 夏の服装
生後2ヶ月になった服装についてです!!
家では肌着1枚着せてるんですが、お出かけの時は何着せてますか?💦
暑いので1枚でいいんじゃないかなぁと思ったけど・・・
汗を吸い取るものがないとダメなんですよね〜‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)
最近までは短肌着➕ロンパースでした!!でもクーラーをつけた中でも汗をかいてます(--;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロの肌着1枚でお出かけしてる赤ちゃんよく見ますよ〜
暑い日は、それでもOKかと!!
うちも可愛い柄のロンパース肌着1枚でお出かけしてます。中の肌にあたるタグ?は切ってます😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロの肌着気になってます〜💓
    やっぱり着せやすいんですかね!?

    • 8月2日
ママリ

私も家では肌着着せてます🙆🏻‍♀️
おでかけは、メッシュのノースリーブの肌着+カバーオール着せてます!

もしくは半袖ロンパースです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖のロンパースたくさんもらったのでサイズアウトになる前に着せたくて💦笑
    メッシュの探してきます!💨💨💨

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私は家、外どちらもコンビ肌着1枚のみです😂
基本抱っこ紐で移動なので外でも常に暑くて…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐一緒です〜(*ˊ˘ˋ*)
    コンビ肌着ですね〜!!ありがとうございます💓💞

    • 8月2日