※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供がスイミングの短期教室に行くのを朝嫌がりますが、レッスン中は楽しそうにしています。

スイミングの短期中なのですが、朝行くのをめちゃくちゃ嫌がります...5歳です。

耳に水はいる〜とか鼻血がでたから(これは嘘)とか😓
レッスン中はすごく楽しそうにキャッキャッしてます💦

こんなものでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も今短期教室です。
初日の夜は手を引っ張っても行かないからね!って言ってましたが、今は2週目突入してます。

今週からきた子は、初日は、鼻痛いって泣いてる子がいたり、水怖いって言ってましたが、2日目には克服してる感じがします。

そして教室の口コミを見ると、みなさん帰りにたこ焼きを毎日楽しみにしてるとか、ご褒美の為にとか、結構ご褒美につられて頑張ってる子が多い印象でした😂

ちなみにパパは小2まで顔つけれなかったんですが、(今はバタフライまで泳げます)

顔つけれるだけで凄いこと!
褒めてあげてって毎日言われてました😂
男の子の方がビビりなので、そんなもんだと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    今日はおわったあと楽しかったと言ってました😳
    ご褒美は必須ですね😂
    とりあえずお金払っちゃってるので残り行ってほしいなと思います😂

• 8月2日