※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fuwamam🌼
妊娠・出産

20週の検診で性別が気になります。男の子かと思っていたけど、女の子かもしれないと言われて困惑しています。赤ちゃんのものを早く買いたいです。

20週での検診のエコーです🥹
先生は初め男の子かな〜と言っていたけど
あれ?付いてないかな?と言われました!
知り合いに見せたところ
コーヒー豆あるよ!女の子だね!と
言われたのですが どうなんでしょうか😣
どちらを望んでいる訳ではないのですが
早く赤ちゃんのもの買いたくて
性別が気になって気になって…🤣笑

コメント

𝚖𝚒𝚒

女の子だと思いました!!👶🏻

mizu

女の子に見えます!!😊

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

これ男の子のタマじゃないんですか?😳
女の子にしては前の方に割れ目見える気がしますが…
女の子なんですかね〜😊

  • Fuwamam🌼

    Fuwamam🌼

    私もそう見えました😂
    あ!男の子か〜!って思ったのですが
    女の子かなと言われ、
    女の子にしては…という感じでした…笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

なんとなく男の子かなと思いました!

はじめてのママリ🔰

男の子かなと思いました🌱