※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレで悩んでいます。息子がおむつを嫌がり、トレーニングパンツはどうでしょうか?

トイトレどうやってやりましたか😞?
おむつ履かせずすっぽんぽんでいさせようって思ってたのですがパンツ履くのはかなり嫌がるしすっぽんぽんも嫌がっておむつ履くぅぅぅって大泣きです😂💦
あんまり無理矢理やるのもよくないですよね😣
お漏らしさせて覚えさせたいなぁって思ってたのですがそもそものところおむつ履きたいって泣かれるのでどうしたもんかと、、
息子みたいなタイプはトレパンとかの方がいいんでしょうか(;_;)

コメント

ミク

そんな時はパンツプラスオムツで気持ち悪いのを感じさせてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツの上におむつってことですよね?!
    パンツ履くこと自体を拒否してて😢💦

    • 8月2日
  • ミク

    ミク

    オムツと重ねて履かせてもダメですか?

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、重ねて履かせるっていうやり方もあるんですね!
    一緒に履かせちゃうってことですね🥺
    すごく頭いいです…!
    次やってみます!!

    • 8月2日