※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お盆に実母が私の家に子供に会いにくる予定でしたが、実父が医療関係者…

お盆に実母が私の家に子供に会いにくる予定でしたが、実父が医療関係者のため、なくなく来れなくなりました。
実家は飛行機の距離です✈️

出来れば実家に帰る方向も考えたいですが、
3歳の双子がおり、腰が重いのと、旦那が乗り気では無いためなかなか難しく😢
私1人では絶対無理です‼️大人が2人でも不安要素たくさんで、最近おふざけ期で、全く言うこと聞きません😭

実母がとても寂しそうで、何か出来ないか考えてますが思いつかず😰
どこでもドアがあればなー

子供2人を遠距離でなるべく楽に移動できる方法ってありますかね?
1人だけ連れて帰るのはなしでしょうか?
もう1人は旦那と留守番可哀想かな😥
そしたら私が2回行かないといけないよなー😓

コメント

はじめてのママリ

我が家も母が医療従事者(しかも小児科💦)で飛行機距離の実家に娘と2人で帰省予定でしたがキャンセルしました😭

一旦秋〜冬に延期しましたが、それでも感染者数が増え続けそうならきりがないので車で帰省します!
(その時は主人も同行)
九州→東京です💦

年齢に差があれば、1人だけ…でもいいと思いますが双子ちゃんだと難しいですよね💦

ほんとどこでもドア、切に願います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

九州から東京まで車ですか?
    それは凄いです!

• 8月2日