※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次回の検診で性別確認したいですか?

現在27週です。前々回の検診で女の子だといわれました。
以降の検診で、特に性別の話などされてない場合、女の子だとおもっていいでしょうか。よく、性別がコロコロ変わると聞くので、、。旦那も喜んでいるしこのまま女の子であってほしいとおもっています。

わたしの産婦人科は先生1人でやっていてとても忙しそうで、診察も数分でおわりますし、とくになにも話されません。
わたしは里帰り出産をするため、そこの産婦人科では産みません。先生も患者一人ひとりのことおぼえていないとおもいます。本当に女の子ですか?と次の検診できいても大丈夫ですかね、、?

コメント

前の検診で女の子と言われたんですが
確定ですか?そろころ出産準備したくて…とか言えば
自然かなと思います😊💓

退会ユーザー

そろそろの間違いですすみません😢

• 8月2日
りぃ(26)

本当に女の子ですか?と聞いたら100%じゃないし
多分...とか
8割とか曖昧な答えになると思うので

出産準備したいので
性別教えてください!
とかでもいいと思います!

lii

私もこの前、女の子確定ですか〜?と聞いたら、確定は産まれた時!と言われました😂
なら現時点では女の子かもってことですかねー?🤔と聞くと、いや女の子だけど絶対女の子!とは言えない、万が一があるからね😂でも女の子だよと言われました(笑)

もし🐘さんが見えたならその都度言うだろうし女の子と言われたままなら変わりないんだと思いますが、最終確認してもいいと思います😂!
ただ確定貰えるかは分かりませんが(笑)