※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
子育て・グッズ

寝ている間におしっこをしないことがありますか?生後6ヶ月の赤ちゃんが起きた時におしっこをしなかったことがあり、心配しています。

寝てる時に1度もおしっこしてないこととかありますか?

生後6ヶ月です。
起きた時にいつもタプタプだったのに、昨日の朝は1滴もしておらず、オムツに青の反応がなかったです💦

お子さんで寝てる時におしっこしないよーというかたいますか?

コメント

たまにありましたね!
熟睡してたんでしょうね🥺

オムツ取れるの早いかもですね!

• man

man

たまにありますか!良かった😌
    起きた瞬間これでもかってぐらい飲ませたらすぐ出てくれたので良かったです🥹

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

たまにあります!
この時期汗だくになっているので 汗で出ちゃったんだよーと母に言われました!

• man

man

ありがとうございます!
    今日はちゃんと出てたのでよかったです😌

• 8月2日
ママリ

生後5ヶ月になったばかりですが、あまり寝てる時におしっこしないです🙋‍♀️

7時間くらいまとまって寝てくれるのですが、朝起こした時にはしていなくて、起きてしばらくしてからおしっこし始めます。

私もおむつ取れたと同時におねしょしない子どもだったので、娘もおむつ取れるの早いかなとかおねしょしないかもと期待しています😊

• man

man

寝てる時におしっこしないタイプの子もいますよね☺️

私は逆に一生おねしょして怒られてたタイプなので、、そゆことですね😂😂

• 8月4日