※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョウコ1002
妊娠・出産

健診で子宮口が1センチ開いてると言われました。1センチからの経過や出産の経験を教えてください。

37週3日今日の健診で子宮口が1センチ開いてると言われました♡
みなさん1センチからどれくらいで陣痛、出産されましたか?ぜひ教えてください(>_<)

コメント

ぽん

私も同じ週数のころ1センチ開いているし、赤ちゃん下がっていると言われましたが。。。まだ生まれません(・・;)開き具合も変わらず。。いま40週4日です。
早く会いたいですね^-^
回答になってなくてすみませんっ

deleted user

私は、37w3dで出産しました(^^)
破水して陣痛がきて病院に行ったら子宮口1センチくらいかなって言われて、それから1時間半で産まれました!!

キョウコ1002

ぽんさんお返事ありがとうございます(^-^)そうなんですか!!上の子はバルーンを入れても開かなかったので、これは早く産まれるかなと期待しちゃいました(^_^;)早く産まれるよう運動します!
ぽんさんも早く赤ちゃんにあえるといいですね♡

キョウコ1002

ティンカーベルルさんお返事ありがとうございます(^-^)
すごい!一時間半?!安産ですね♡
私も早く会いたいです(*^_^*)

おち

1センチと言われたその日に、38週で産まれました。

まだ下がってもなかったのに、1日で突然陣痛がきました!

m

私も午前中37週5日の検診に行ってきました!
2センチ開いてるって言われて内診グリグリされました!

なんだかお腹も張るし痛みも伴ってます😁

今日は満月?新月?みたいだし、もしかしたら、、、と楽しみです*\(^o^)/*

お互い頑張りましょうね♡

キョウコ1002

おちさんお返事ありがとうございます(^-^)その日に産まれたんですか?なんだかドキドキです(゚o゚;入院セットをもう一度確認しておかなくちゃ!いつきてもおかしくないんですね(>_<)

キョウコ1002

mさんお返事ありがとうございます(^-^)
私は内診ぐりぐりはなかったんですが、お腹は張ってます(^_^;)なんだかドキドキですね♡今日は新月なんですね(゚o゚;もしかしたら♪♪がんばりましょぉ♡

ぴか☆

私も今日健診でした‼︎

子宮口は指一本分らしいですが、先週とあまり変わってないみたいです>_<

前駆陣痛はありますか?
私は34w頃からあるんですが単発で終わってしまいますw

今日は新月ですね(*´艸`)キャワクワク

ちゅんたん

37週で1センチと言われ結局41週で出産でした(•́ω•̀)♡
今日は満月♫早く赤ちゃんに会えると良いですね〜☇

キョウコ1002

ぴか☆さんお返事ありがとうございます(^-^)
前駆陣痛は最近特に感じるようになってきました(>_<)
これが続くようになれば陣痛につながるかな?と先生にも今日言われました(^_^;)なんだかドキドキです(゚o゚; 早く会いたいです(*^_^*)

キョウコ1002

りぃmamaさんお返事ありがとうございます(^-^)
一センチ開いてもすぐ来るわけでもないんですね(>_<)
早く会えるように運動します!(*^_^*)

kan

私も同じ頃の検診で
子宮口指一本と言われましたが
今も産まれる気配ありません( ̄▽ ̄)
明日の検診が楽しみです!

キョウコ1002

mk28さんありがとうございます(^-^)
なかなかすぐには産まれないんですね(^_^;)
mk28さんも早く赤ちゃんに会えると良いですね♡あと少しがんばりましょぉ!!