※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

新生児期の抱っこひも、縦抱っこと横抱っこどちらが使いやすいでしょうか?エルゴベビーシリーズとバディバディの中古で悩んでいます。

抱っこひもの相談ばかりすみません😣💦
新生児期の抱っこひも、縦抱っこタイプと横抱っこタイプどちらが使いやすいですか?

エルゴベビーシリーズにするか、バディバディの中古にするか悩んでます😥

コメント

あんず

今一歳ですが、新生児からしばらくはコニー使ってました。
思いのほかビッグベビーだったので首が座った3ヶ月からはエルゴ使ってます。
新生児でも縦抱っこを優しく出来るコニーおすすめです。
コニーは5980,6980?くらいです。

• 結優

結優

コニーは全然、チェックしたことなかったです😂コニーってコンパクトだから大変そうなイメージしかなくて😂

• 8月1日
  • 結優

結優

追加すみません💦
    コニーは将来的に前向き抱っこはできないですよね?前向き抱っこできる抱っこひもが欲しくて😣💦

• 8月1日
Yu-mama

エルゴのオムニブリーズ  を買いました!
新生児から使えて4通りの抱っこができるし旦那と併用出来るからです。

• 結優

結優

ブリーズ使いやすいですか?
    ただ値段が高くて😰

• 8月1日
  • Yu-mama

Yu-mama

間違えて下にコメントしてしまいました💦
    すみません😓

• 8月1日
Yu-mama

使いやすいですね!
私は元々別のエルゴを使ってたので装着も慣れていたのでやりやすいしメッシュ素材になってるので子供もそこまで汗かっきになってなかったので良かったです💦

• 結優

結優

YouTube見てたら横抱っこより使いやすそうなんですよね…。

ただ値段が(TдT)

• 8月2日