※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼2児ママ🌼
その他の疑問

長女は体調が悪いとき決まってわざとゲップを出します💦汚いからやめてと…

長女は体調が悪いとき決まってわざとゲップを出します💦
汚いからやめてと言ってもやめません😥
同じ方いますか?喉が痛いからしてるのでしょうか、、💦

コメント

結優

つわりのときがそうなんですけど、胃の調子が悪いときは頻繁にゲップが出ます。出ることで少し楽になることがあります。

わざと出してるわけではなくて、出るんですよね😥胃の調子が良くないってことはないですか?

なんで「わざと」と決めつけるんですか?
ゲップしたあとにケラケラ笑ってるから「あ、わざとだな」と感じてる感じですか?

はじめてのママリ🔰

わざとゲップって出せますかね?💦調子悪いんじゃないですか?

ゲップすると、ガスが抜けて楽になりますよ😊

老若男女関係なく出ます。

子供ですし、ゲップが面白いと感じたりしますし、楽になり不思議‼️と笑ったり。

🫧🫧🫧(29)

私自身具合悪い時
ゲップすると気分良くなります😭

🌼2児ママ🌼

皆さんコメントありがとうございます!
まとめての返信すみません💦
わざとと思ってるのには理由があり、息を思い切り飲み込んでから出してるのと、例えば大人が炭酸の飲み物を飲んだ時に出るような、勝手に出ているような出方ではないのでそう思ってます💦
あとわざとゲップをそのようにして出してる男の子が自分の幼い頃に居たので、わざとなのかな?と思ってました😅

具合悪い時にゲップすると楽になるものなのですね🤔
私自身、ゲップを出すということがほとんどないので知りませんでした😳!