※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

1人目は切迫入院中ですか?2人目の出産経験を教えてください。

1人目切迫(入院するレベル)で、
2人目年子を、無事出産された方いますか??👶

2人目の妊娠時の状況を教えていただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ

1人目34wで切迫入院
2人目切迫になりましたが
入院回避できました!!

• はな

はな

コメントありがとうございます♡

やはり1人目切迫だと、2人目もなりますよね🙌
    1人目の妊娠生活がツラくて2人目欲しいんですが悩んでしまいます🥲

• 8月1日
m♡

1人目32週で入院
2人目26週で診断でてしまい自宅安静(上がいるからと無理いいました)
リトドリン4回/日の服用
入浴はシャワーのみ(2-3日に1度)
食事などの準備は子供のもののみ

37w5dで出産しました🥺
上が日中保育園だったので助かりました。自宅保育だったなら厳しかったと思います。

• はな

はな

コメントありがとうございます♡
    私も27週で入院生活でした🥲
    入院前リトドリンも4回でしたが、全然効果なしだったので2人目も切迫の恐怖でまだ前に進めません🥲

• 8月1日
  • m♡

m♡

27週から、、それは大変でしたね💦
    1人目の時頚管長2.1センチ即で入院だったのですが、2人目は1.9センチで自宅安静で本当に大丈夫なのか毎日不安と戦っていました😢
    上の子が居るとはいえ、自分の選択は正しかったのか入院した方が良かったのか等考えがグルグルしていました💦

私もあの毎日の点滴が嫌で2人目迷いました。怖いですよね😢

• 8月2日