※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのスニーカーとサンダルの使い分けについて、皆さんはどうしているか知りたいです。暑い時はサンダル、公園ではスニーカーを履かせています。どちらがいいか悩んでいます。

皆さんは普段お子さんのスニーカーとサンダルは
どうやって使い分けていますか?
私は公園に行くときはスニーカー、
ショッピングセンターなどお出かけの時はサンダル
で使い分けて履かせています。
暑いからサンダルの方がいいのか、歩きやすいからスニーカーの方がいいのか…

皆さんがどうしているか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はサンダルで砂が入るといちいち騒いでうるさいので😂公園はちゃんと靴下とくつにしてます!

砂などが入らなそうなところは夏は基本サンダルにしてます💡

はじめてのママリ

お出かけなどでたくさん歩く日や公園はスニーカー、ちょっとしたお出かけや水に濡れるような日はサンダルにしてます😊
支援センターや未就園児のイベントなどで、上履き履かなきゃいけないけど暑い日は靴下にサンダル履かせる時もあります😂

うちもそんな感じです!

お外で遊ぶ時はスニーカー、
お出かけの時はサンダルです🩴

なな

長時間歩いたり公園に行くような日は靴にしていて、車移動のお出かけとかそんなに歩かなさそうな時はサンダルです!!