※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナ?高温期?仕事中の旦那から電話がきて「頭が痛い、体温は36.8だっ…

コロナ?高温期?

仕事中の旦那から電話がきて「頭が痛い、体温は36.8だった」とのことでした。
旦那の平熱は36.4くらいなので熱中症気味なんじゃない?と言いましたが、昨日から身体がだるいそうでコロナではないかと気にしている様子でした。
実際、昨晩はしんどいからと19時頃には寝ていました。

私も昼から頭が痛いので念のため測ってみると37.2でした。
いま妊娠中で5週目です。平熱は36.6くらいなので高温期が関係しているかな?と思うのですが、旦那がコロナを気にしているので私も心配になってきました。

発熱外来は37.5以上じゃないと受診できませんよね?
また、旦那も私もコロナ怪しいですかね?

コメント