※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみやん
その他の疑問

札幌市の東区、白石区、中央区、北区あたりで持ち帰りのカップのアイス…

札幌市の東区、白石区、中央区、北区あたりで

持ち帰りのカップのアイスクリームやゼリーを売っているお店おススメありましたら教えていただきたいです。

今月旦那さんの親戚の集まりで焼肉をするのですが、差し入れに持って行きたいと思っています。

もしアイスやゼリー以外にもいいアイデアありましたら教えていただけたら助かります!

コメント

ao

シャトレーゼのフローズンゼリーはプチプラだし美味しいしよく差し入れで買います!☺️

  • ふみやん

    ふみやん

    シャトレーゼのフローズンゼリーはじめて聞きました‼️ネットで先程見てみたら美味しそうだし値段もお手頃ですね💡候補に入れさせていただきます✍️情報ありがとうございます✨

    • 8月1日
はじめてのママリ

アイスは、もし残った時に冷凍庫に空きがあるか心配です😅
喜ばれるのは、ビール、お酒、ジュースなど。これは沢山あって余っても賞味期限が長いから保管できるし、みんなで分けて持って帰れます!
コロナ禍だし、外だから溢れたり倒れたりしないようにジュースは500mlをたくさん、種類豊富だと嬉しい。
あとは、スイカや果物かな。
小さな子がいればスイカ割りして盛り上がれます。桃やぶどう、いちごなら焼肉の時に口がさっぱりするから喜ばれます。
あとは、親戚が用意しないような大きな海老やホタテとか海鮮系、漫画に出てきそうな大きなお肉とか喜ばれます。

無難なのはお酒です!

何度も行っていてアイスがいい感じの手土産だとしたら、ジェラテリア ジェラボは美味しくて人気です!

  • ふみやん

    ふみやん

    確かに冷凍庫問題はありそうですね‼️ビールなどその場で飲まなくても確かに持って帰れるものもいいですね💡スイカ割りのアイデアいいですね、子供がいるのでみんな喜んでくれそうですね🍉果物は子供も食べられるしいいですね✨

    ジェラテリアジェラボ、ネットで見てみました、美味しそうですね‼️素敵なアイデアと情報たくさんありがとうございます😊参考にさせていただきます‼️

    • 8月1日