※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陰性、12日目。12日前にhCG注射した影響?妊娠可能性は?陽性になる可能性は?

高温期12日目です!
今日、早期妊娠検査薬のチェックワンファーストをやったら陰性でした。。
本当に写真じゃ映らない程の薄い線はでてるのですが、12日前にhCGをやったので、その影響なのかな?と思ってます。。
12日目でチェックワンファーストが反応ないと、妊娠は絶望的でしょうか、、
これから陽性なる事はありますか?
そうゆう方いますか?

コメント

snhk

まだなんとも言えないですが、高温期12日目でドゥーテストでフライングしたらすぐに線が出ました。
みなさんにお聞きしたらドゥーテストの反応がいいと教えていただいたので☺︎

妊娠されているといいですね!
チェックワンファーストも感度が良いとお聞きします。
蒸発線じゃないことを願って✨

• はや

はや

コメントありがとうございます♪
    本当検査薬と睨めっこばかりしてます(笑)それは市販で売ってるやつですか?☆

• 12月5日
  • snhk

snhk

遅くなりました!
    市販で売ってますよ☺︎割とメジャーな検査薬だと思うので探して見てください♡

気になって何回も検査しちゃってました💧笑笑

• 12月7日