※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママさん達はプールでどんな色の水着着ますか?近々プールに行く予定があ…

ママさん達はプールでどんな色の水着着ますか?
近々プールに行く予定があるので水着を探していて、楽天でラッシュガード付きの5点セットがいいなと思ってます。
探してみると結構黒ばっかりでずっと外にいるので暑さが気になります🤔黒だと暑いですか?
あと、ラッシュガード着てレギンスも履いてる方ってプールで見かけますか?日に焼けやすいので完全防備で行きたいのですが周りにあまりいないと目立つかなーっと思って迷ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

5点セットのやつ在庫ありますか?
昨年この時期に買おうと思ったら売り切れで買えなくて今年は早めに買いました😊
既に3回プール行ってますが、ラッシュガードにレギンス履いてますよ😊日焼けしたくないので😅
たくさんいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今になって焦って探したんですが在庫残りわずかですがまだありました☺️
    沢山居るんですね🙌安心しました❗️ありがとうございます😊

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんで来てください😊

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

プールはラッシュガードにレギンスだらけでしたよ(笑)
私はレギンスはいてないですけど、足はそんなに焼けてる感じないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんレギンス履いているんですね☺️
    参考になりました、ありがとうございます✨

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

水に入るし暑くないですよ。
黒なら下に着たものが透けないので安心だし。
私はフード付きラッシュガードがオススメです。
頭とか首が日に焼けるんですけど、帽子被ってプールって案外邪魔で…
カッコ悪いけどフード被るだけでかなり違います。