※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
ファッション・コスメ

ネイルしているみなさん!今のカラー、デザイン教えてください!今はハン…

ネイルしているみなさん!今のカラー、デザイン教えてください!
今はハンドがブルー系でフットはピンク系です😊
フットは変えたばかりで気に入っているのですがハンドを最近夏でブルー系ばかりだったので違う色にしたいけどどれもパッとしず😭
今回ブルー系、前回水色、前々回オレンジでした!
赤もなんか暑苦しいな〜ピンクはフットでやってるから飽きちゃうな〜黒、白はあまり好みではなくシンプルにグレーかな〜?赤のマットでもいいかな〜?それとももう一回夏最後にブルー系か😭
提案お願いします😭❤️

コメント

ゆあまま

私、今ブルーに飽きてグリーンにしてます☺️
グリーンやイエロー系は夏って感じします🫠

きい

夏はブルーにしがちです💙笑
次回はオレンジにしようと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

ハンドにオレンジ系にピンクミラー塗ってもらいました🍊
ギラギラで可愛いです🥳

^_^

白やシルバーのフレンチ(斜めフレンチ)可愛かったです💖
今は自爪に近いカラーでマグネットネイルしてます!ストーンとかのキラキラとは違って動く度に繊細に煌めくのがこわいいです🫶🏻💕

ママリ

フットは白ベースに青色のお花のシール指何本かに貼ってます!もうそろそろ変えたいなと思っていて次はネオンのホロラメグリーン全部に塗るつもりです!
ハンドは今は白っぽいパールに黒のフレンチしてますが冬っぽくなってしまいました笑
次変えるならシャンパンピンクのラメでグラデーションにするつもりです!