※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が怒りん坊で、おもちゃを投げてイライラしている。同じような経験をした方いますか?

1歳息子が1人で怒ってる…笑 その辺にあるおもちゃわざわざ拾いに行って『んあ"ーーー!』と叫びながら投げている…今5つ目のおもちゃを投げた…🤦‍♀️多分きっかけは型はめが上手くできなくてイライラしてたんだと思う(笑) 1歳ってこんなに怒りん坊だったかな?💦皆さんのお子さんも怒ってますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の息子、イライラすると物投げます❗️テーブルにある物も叫びながら手当たり次第床に落としてます😂

上の子はそんなことしてた記憶ないのでイヤイヤ期が恐怖仕方ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐怖ですよね😨😨😨娘もイヤイヤ期はありますが物は投げないので、、、不安です。笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーなどで寝そべってイヤイヤするタイプかなぁ?と不安しかないです😂
    でも同じ人が居て少し安心しました❗️笑

• 8月1日

息子も1歳過ぎてから気に入らない事があるとおもちゃ投げ出しました🤣
最近は気に入らないとどこでも寝っ転がります🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンかもしれません😨😨笑

• 8月1日