※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょぽん
産婦人科・小児科

工藤医院での出産体験を教えてください。医院長交代後の雰囲気変化について知りたいです。

岩手県花巻市にある工藤医院さんで出産された方、先生や看護婦さんの雰囲気、設備、ご飯の美味しさ等、なんでもいいので教えてください!
医院長先生が変わってから、雰囲気が悪くなったと聞いたことがあるのですが本当ですか、、、?
よろしくお願いします。

コメント

もこ

出産していないのに回答して申し訳ないのです!
ピル処方で通っていましたが、以前より予約が取りにくくなり先生との相性も私とは合わないかな?と感じたので通わなくなりました。今は妊娠して別の産院に通っています。
看護師さんはハキハキと丁寧でしたよ!建物は古めですが4Dのエコーがあるそうです。ホームページもあるので参考にしてください!

• みちょぽん

みちょぽん

回答ありがとうございます!
    4Dのエコーあるんですね!!
    ホームページも見てみます。
    参考にしてみます。ありがとうございました!

• 8月3日
まー

知り合いが通っていましたが、4月から新しい院長に代わり雰囲気凄い良くなったそうですよ!予約制ですが産科は比較的取りやすく婦人科は上の方が言ってるみたいにタイミングや時期によっては取れないみたいです。
インスタやホームページもあるみたいなので、そこも検索すると参考になるかと思います。

• みちょぽん

みちょぽん

逆に雰囲気良くなったんですね!
    インスタやホームページを一回見てみます!
    ありがとうございました!

• 8月3日