※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

子宮頸がん歴があり、再発の不安がある女性が、がんの保険に入れる生命保険会社を知っている方いますか?人間ドックで再発が見つかった場合の費用が心配です。

がん歴があっても癌の保険に入れる生命保険会社ご存知の方いますか??
6年ほど前に子宮頸がんを患い、今のところ再発などはしてません。
その時に生命保険に入ってなかったので本当に後悔してます😭
今年の冬に人間ドックがあるのでもし癌が見つかったりしたら莫大な費用がかかるなぁと不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほけんの窓口で体況査定してみるといいと思いますよ😊

しー

私自体、悪性リンパ腫で抗がん剤治療もしましたが、寛解して5年後に医療保険入れました。
がん保証も付いています。
寛解して5年以上経っている事を伝えると、結構入れる保険有ると思います。

すぬ

乳がん既往あります。
今年オリックス生命の医療保険に入りました。
オリックスは支払い免除の特約つけられませんでしたが、月々2700円です。

他にもFWD生命など緩和型なら入れると言われましたが、保険料はやはり割高でした💦