※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

フォローアップミルクを新生児からあげるタイミングはいつが適切でしょうか?現在は母乳主体で、離乳食も始めたばかりです。すこやかがなくなるので、フォローアップミルクに切り替えてもいいでしょうか?

全くの無知なのですが、フォローアップミルクはいつからあげるべきなんでしょうか🤔?

新生児の時から混合で、すこやかを飲んでます🍼
今はお風呂上がりと外出時、夫や義家族に預ける時のみミルクで、基本的には母乳です。

離乳食は3回食に最近変え、少しムラがありますが、1食120~150gは食べます💦

ちょうど、すこやか がもう無くなるので買いに行こうかと思ってたのですが、このタイミングでフォローアップミルクにしても良いのでしょうか?

コメント

ゆー

大丈夫です!
三回食が定着したらあげてます!
栄養士さんに離乳食しっかり食べてるならあげる必要無いと言われましたが、ムラがあるので寝る前だけあげてます☺️

• y

y

そうなんですね!
    次はフォローアップミルク買ってきます🥰
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月1日