※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が熱をほとんど出さず、体質に不安を感じています。風邪は引くけど熱が37.8℃以下で、38℃以上は出たことがないそうです。突発もないので大丈夫か心配です。

3歳で幼稚園とかにも通っているのにほとんど熱出したことないお子さんいらっしゃいますか?
うちの子はよく風邪引いて鼻水や咳が出ますが、熱が本当に出ません。RSにかかった時も高くて37.8℃で今まで38℃以上は出したことがないです。突発もなったことがなく、こんな熱出なくて逆に大丈夫?と思うことがあります😅体質なんですかね?

コメント

うちの子もそうです!
長男もあまり熱を出さない子なので(出す時は40℃などビックリな発熱ですが、すぐに解熱しますし、年一回あるかないかです)
体質なのかな、なんて思います🤔

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり体質なんですかね😅まだ40℃とか出したことないので出たらめちゃくちゃ焦りそうです💦

• 8月1日

うちは1人は毎月発熱するのに、もう1人は産まれてから1回しか熱出たことないです💦
私自身も滅多に熱が出ないタイプです😅

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

全然違うものなんですね🙄

• 8月1日
ミッフィー

上の子は1歳半から保育園通ってますが、風邪は引くものの熱はほとんど出ません🤗
突発もしてません(笑)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

保育園通いでそれはすごいですね✨

• 8月1日
ママリ

体質だと思います😊
上の子が小1ですが、今まで幼稚園呼び出されたことないまま卒園しましたし、高熱出て40度近くても元気で先生に笑われたくらいです笑
園でコロナ流行って特に仲良い子たちが複数名かかった時も息子だけ何故か陰性でした笑

突発はまさかの4歳でやりました💡
でも全然ケロッとしてて不機嫌もなかったです!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

やっぱり体質ですかね!
    4歳で突発なることもあるんですね😂

• 8月1日