※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10カ月の息子が居ます。ほんとここ最近過度な甘え?が多くなってきま…

1歳10カ月の息子が居ます。

ほんとここ最近過度な甘え?が多くなってきました。
子供が怒ってしまうことも増えました。

例えば

.1人遊びもたまーーーにしかせずママにべったり
(前までは1人遊びしてる時間のが多かった)

.ほとんど歩かなくなり抱っこ求める

.朝子供が起きるとつねってきたり髪引っ張る
家で一緒にゴロゴロしている時も手を絡めたり抱っこしないと怒って引っ張ったりつねる
(髪引っ張るなどは子供なので想定内ですが前まではつねったり髪引っ張ってもすぐ終わりでした)

.関係あるかわかりませんが、グーチョキパーを歌うと両耳を手で抑えます。
(グーチョキパーの歌が好きで喜んでいたのに急にです😔)声のボリュームはデカくも小さくもありません

まだあると思うのですが今思い出せなくて😭
自閉と発達障害の疑いありで発語もないので言語一切話しません何か関係あるのでしょうか??

いやいや期でしょうか。。?
訳もわからない泣きが増えています😔

コメント