※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食生活悪いけど健康って方いますか?😭おじいちゃんおばあちゃんなども😭妊…

食生活悪いけど健康って方いますか?😭
おじいちゃんおばあちゃんなども😭

妊娠してからつわりで食べれるものが本当にジャンキーなものばかりで食生活が悪くなり、産後も日々の育児に追われて料理とか全然作れず🥲
みなさんそうだと思うので、甘えだとは思うんですが自分のキャパが少なく育児で手一杯ご飯まで作る余裕がありません。
なので、そこに関して厳しい意見は、お控えください。

スーパーのお惣菜、コンビニ、マックなどなど、、🥲

ふと健康大丈夫なのか?と心配になって😭

コメント

ぺんぎん

ご飯なんて適当でも大丈夫ですよ!!
学生の時から(今もですが)自分のご飯は好きなものしか食べません🙄お菓子をご飯として食べているときもありますし野菜なんて1週間に1種類食べればいいほうです(笑)
さすがにこどもには同じことはできないので白米とお肉とお野菜とを出していますが、コープなどの冷食で済ますことも多々あります😁

つわり中なんて特に食べられるものだけ食べてれば何も食べないよりぜんっぜんマシです✨

毎日マックのポテト塩たっぷりとかだとさすがに体に悪いかなとは思いますが、作らずとも種類が違うものを食べてればいいかなーと自分では思ってます😆

ちなみにここ10年熱なし健康体です✌
妊娠中も好き勝手に(酒タバコ以外)食べてましたけど子どもも健康にしっかり産まれてきてます(笑)

無理しないことが1番ですよ〜!

はじめてのママリ🔰

大学生の一人暮らしから10年以上ずーっと適当ですが、健康ですよ😊ストレス溜めちゃう方が良くないです!

はじめてのママリ🔰

子供の頃は酷い偏食、大人になってもキャバクラ勤務で食事だけでなく偏った生活してましたけど元気ですよ😊
割と年齢高めで子供産んでるけど、下の子なんて37歳で産んだけど、それにしては元気な方かと笑。