※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

旦那さんの弟の結婚式にこのようなバックは大丈夫でしょうか?4歳の子が…

旦那さんの弟の結婚式にこのようなバックは大丈夫でしょうか?4歳の子がたまにおもらしするので着替えなども少しいれたいなと思い、入園式などで仕様したこれを使えたらなと思っているのですが💦やはりパーティーバック?などの小さなバックのほうがいいのでしょうか?

コメント

yunon🌏

小さいバッグと
普段使ってるマザーズバッグで
行きましたよ😊

• ゆう

ゆう

やっぱりパーティバックとマザーズバック両方持っていったほうが堅いですかね?💦

• 8月1日
  • yunon🌏

yunon🌏

わざわざ買うなら
    今持ってるバッグで
    いいと思いますよ😊

• 8月1日
  • ゆう

ゆう

買うのも高いので💦
    今のバックにします💦

ありがとうございます!

• 8月1日

これは合皮ですか?ならやめた方がいいです
いくら合皮でも皮に見えるのは避けましょ

ママリ

このバックでいいと思います☺️挙式中はクロークに預けて、披露宴の時は心配なら手元に置いておけばいいので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺️💕
少し前に親族として出席しましたが、子連れの方はみんなこういう大きめのかばん持ってました!
それとは別にパーティーバックを持っているかなんて、見てもなかったです😭😭✨

はじめてのママリ

全く問題ないかと!小さいお子さんがいたらしょうがないって分かります👍✨

Y

クロークに預けて、会場にはパーティーバッグなら、問題無いと思います😊
でも、会場への手持ちなら控えた方が無難かなと🤔
赤ちゃん連れでミルクや玩具など会場で使うものが多くてなら分かりますが、幼稚園くらいの子連れで、このサイズは私はお目に掛かったことないです😅
せいぜいサブバッグです。
勿論他人の鞄なんて見ないよという方もいると思いますが、見る人も必ずいます。
それがお相手の親族にいらっしゃって、旦那さんの弟さんの印象も左右してしまうなんて可能性を私は考えてしまって、友人の結婚式でも確実に迷惑を掛けないと思える装いにしています😂
ここは価値観ですので、気にならなければいいと思いますが、気になるなら預けた方が無難かなと個人的には思います🤔

ゆう

みなさん色々とご意見ありがとうございます!
色々と悩みましたが、弟のお嫁さん側の親族とも初めて会うとのこともあってパーティバック+サブバッグで行こうと思います!
下の子がトイレがしっかり行ければいいのですがまだたびたびお漏らししてしまうのでサブバッグに着替え等いれてクロークに預けようと思います!
ありがとうございました☺