※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とレスになり1年は経ちます。理由を聞くと、子供が欲しくないから!…

旦那とレスになり1年は経ちます。
理由を聞くと、子供が欲しくないから!それはわかるんですけど、なら、排卵日周辺を避けるとか、避妊するとか方法ありますよね?
子供が最近早く寝てくれたりしますが、、行為はもう一生やらないとのこと。
私を女として見てないのかと聞くと、それは違うと言われました。私も2人目は望んでいませんが、もう一生行為がないのは耐えらない時もあります…私の事が好きではないのかと聞いても違うと言われます。
なんなら、腹立つから浮気すると言えばそれはダメだと言われました。
知らん顔して浮気するべきでしょうか?

さすがに女の気持ちわからなさすぎだと思いませんか?
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママり

本当になりも無いならセフレいてもいいとは思います。性欲があがるサプリとか飲ませるとかですかね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    旦那には内緒で探した方が早いと思います。
    旦那はそんなサプリ飲まないですし気持ち変える気ないですから

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと話し合うしかない気がします💦
子供が欲しくないからしないのなら、ミレーナなどの避妊法を提案するとか??
浮気をした時に妊娠する可能性もないわけじゃないので、、、
その時は悲惨なことになると思うので、そこも含めて考えてもらうのか大切かなーと。

うちは性欲なくて拒否されることが多いので、代わりに手や口、おもちゃでやってもらいます😂

• ママリ

ママリ

避妊もあてにならないからとにかくしたくないと言い切るのでどうしようもないです。話し合いはしました。なんなら離婚も視野に考えましたがそれは無理だと。
    何もされないので,,癌になったらお前のせいだよって言い切ってやります。憎たらしいくらいムカつくので!
    おもちゃとか使ってくれるだけいいですよね💧

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもレス気味で拒否が続いてて、、、
    しないなら浮気するよ?と言ったらいいよといわれ
    離婚はあまりしたくないと。。。
    ムカつくので、してくれないとストレスでつらい、家事も育児も頑張れないと言ってました💦

おもちゃ買ってこれでしてって言ったらアッサリいいよーと笑
    射精が疲れるからしたくないけど、そういうお手伝いは積極的にやってくれます😂

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

浮気許してくれるだけまだマシですよ💦私は無視してしてやろうと思ってます!

• 8月1日
はじめてのママリ

うちの旦那もこれ以上子どもができたら困るから…と言って2人目産まれてからレスでした😅
避妊しても生理が遅れたりするとすごく心配になってしまうようで、ストレスだったみたいです💦
それで私はミレーナ入れました!それからはレス改善して今週1〜2くらいには増えましたよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!それをしたら、絶対子供ができないですか?
    提案してみますが、それでも心配だ無理だと言うなら、私は浮気を検討してみます😉

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴムよりも避妊率は高いようですよ!
    子宮口に器具を取り付けるので着床自体しなくなると説明された気がします💦
    ミレーナ入れてゴムつけたらよっぽど大丈夫かと思いますが😅

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊😊!
    また試して見ますね!

• 8月3日
ママリ

うちの旦那は
私とはしたくないらしく
そとでセフレ作ってます。
私は許してる訳では無いんですが…嫌なんですが…
だったら離婚したらいいと言われます。

私も外でセフレ作れば気持ちが楽になるのかなぁと思いながら見つけずにいること早3年が経ちました。笑笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    それは精神的に辛いですよね💧
    ですよね、逆に早くセフレ見つけないとですよ!

• 8月1日