※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋日赤の小児科は混んでいますか?親切な先生がいますか?伊勢崎市民病院の先生に不安があるため、転院を考えています。

前橋日赤の小児科は混みますか?
また、親切な先生はいらっしゃいますか?
伊勢崎市民病院の先生がちょっと不安で…
転院を考えています!

コメント

mimiまま

日赤の小児科に入院したことがあります。親切な先生ばかりでしたよ。看護師さんたちも優しかったです。
県内だと群馬中央病院や小児医療センターが良かったとママ友からよく聞きます。
伊勢崎市民病院の先生、不安な感じなんですね。いったい何があったのでしょうか。
お子様も産まれたばかりで大変だと思いますが、お子様のために色々頑張っているのですね。
相性の良い病院がみつかると良いですね。

• mimiまま

mimiまま

追加です。
    混んでる印象はなかったです。
    1時間くらいは待ちましたが総合病院なので妥当かなと思います。
    ちなみに紹介状が必要だと思いますが、伊勢崎の病院で用意してもらえそうですか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介状を書いてもらい、日赤で診ていただきました!
    先生も看護師さんもとても優しかったです🥲✨
    頭から足の先まで触診していただいて、簡単な検査も一通りしていただき、まだ原因はわかりませんが信頼できる先生たちで安心しました!
    ご丁寧にありがとうございました😭
    大変参考になり助かりました!

• 8月2日
めろちゃん

下の子で日赤通院しています☺️
お世話になってる先生は、下の子産んだ時から気にかけてくださっててもう本当にめちゃくちゃ優しいです。安藤先生という女性の先生です!!
何回この先生に救われたか分からないくらいです💦
他にも、看護師さんはみなさん優しい方ばかりでフレンドリーで気さくだし、本当に日赤の小児科大好きです😂(笑)
わたしも混んでいるイメージはないです!
午前も午後も両方行ったことありますが、待っていても一組〜二組ぐらいですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい病院だし夜間でしか行ったことがなくて、行くのに緊張しましたが、対応していただいた先生をはじめ看護師さんもみなさん優しくてとても安心できました😭✨
    これから通院することになりましたので、あまり混雑もないとのことで良かったです!
    あまり行ったことのない総合病院で不安が大きかったのですが、これを見てとても安心でき、参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 8月2日