※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事について悩んでいます。やりたい仕事と無理な仕事の違いがわからず、続けるべきか迷っています。

合わない仕事やめたいのとか
母子だから続けられる仕事したいのって
間違っていますか?

やりたくないのと合わないのじゃ違いますよね。
あたしが間違ってるのかな。
それとも無理してでもやるべきなのか。

コメント

なーこ

どれくらい生活が困窮してるのかによって変わってくるのかな?と思います…
ほんとにカツカツで生きていくのもやっと、という感じなら嫌な仕事もやらなければと思います。
でも、そこまで切羽詰まっていなければ、合う仕事、育児と両立できる仕事をしたいと思うのは当たり前だと思います🙆
合わなければ続かないし、お子さんのためにもならないですし!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます
    生活は厳しいですけど
    今の仕事がほんとに合わなすぎて。もちろん、合う仕事じゃなかったとしても今の仕事だけは上手くいかない気しかなくて。自分の事だから自分自身がよくわかってるのでそう思いました
    前の仕事の時は合わないのかもなと思いつつやっていけてたので、、
    今の仕事は組み立てで扱う物がどうしても合わなくて
    大事な商品を傷付けてばかりです。わざとではないですが、、なのでだめだなと

• 8月1日