※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
サプリ・健康

最近貧血で頭がクラクラします。前に通っていた婦人科で貧血なので鉄と…

最近貧血で頭がクラクラします。
前に通っていた婦人科で貧血なので鉄と亜鉛の錠剤を出されていました。
ですが、なかなか予約が取れない上にめちゃくちゃ待たされるので通わなくなってしまい、市販のサプリメントを飲んでいました。
市販は良くも悪くもなくなんですが、やっぱり病院で処方された物の方が劇的に違うんでしょうか?
前の病院と市販のサプリに違いは分かりません。

貧血で病院で処方していただいている方はいらっしゃるでしょうか?
それと、錠剤を貰っている方がいればおいくらか教えた頂きたいです。

コメント

さくたろう(27)

参考になるか分かりませんが…😅
私の場合かなりの貧血もちで錠剤が合わず、液体で処方箋出してもらってました!
劇的には違いはないと思いますが、市販よりかは やはり病院の方が良いのかなとは思います😊

何日分とかにもよると思いますが、私の場合でしたら3000円以内でした!