※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠してて、婚約して籍入れる前に浮気されたら皆さんは籍入れますか?そ…

妊娠してて、婚約して籍入れる前に浮気されたら
皆さんは籍入れますか?それとも別れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別れます!
出産してから、育児があるので相手からのストレスもあるとメンタル持たないと思います💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    私もメンタル持たない気がします。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも入籍しないでとりあえず一緒にいて、父親として、旦那としてパートナーとしてどうなのか様子を見るのもありだと思います!

• 8月1日

浮気が理由なら私は入籍はしません。別れません。
相手の様子をみます。
浮気は病気とも言いますがなおる方はなおるので一か八かで掛けて様子見判断します。
結婚すればいきおいで別れる判断はできませんが、子供がいる以上それは同じなので・・・
ただシングルが駄目と思ってる訳でもないです。
シングルになって8年、再婚したくない派で理由としてもシングルが楽というのが本音なので・・・😓
本当。お金さぇちゃんとしてくれていた時期は浮気してても片目瞑っていられたのになと元旦那に思います。自分の戸籍汚さずに済んだのなら汚したくもなかったです・・・
メンタルの強さや価値観も関係するでしょうけど、今は妊婦さんと考えるとメンタルは心配ですね・・・

はじめてのママリ

最初の育児は思ってるより壮絶です。
ご実家は頼れますか?
パートナーの無駄なストレスを背負い込まないためにも、スッパリ別れた方が身のためでしょう。

変に長くいると情が湧いて取り返しのつかない事になるでしょうね。

はじめてのママリ🔰

その状況になり別れました😶