※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊娠・出産

つわりが軽くなり、胃のムカムカもほぼなくなり、食欲が戻ったけど、赤ちゃんは大丈夫か不安。夜中にムカついたり、匂いに敏感。つわりの終わり方についての情報を求めています。

13wに入ったら急につわりが軽くなり、あんなにあった胃のムカムカもほぼなくなり、ご飯も急に美味しく感じられるようになりました💡嬉しいけど、急に胃のムカムカがなくなって楽になったので、赤ちゃん大丈夫かな!?と不安になっています😢💦
まだ夜中に急に胃がムカーッとしたり、シャンプー系や洗剤の匂いはオエーッとなってしまうんですが、体調が急に良くなったので心配、不安になってしまいました💦
同じような方いらっしゃいますか?皆さんつわりの終わり方ってどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

終わりが無かったです😅
特に匂いづわりは…。

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏
    匂いづわり、出産まで続いたんですか!?わぁ〜地獄ですね💦今は洗剤やシャンプー系の匂いが本当にダメなので、お風呂場や洗面所やキッチン周りは無香料に変えています😂
    でも胃のムカムカはすっごく楽になってきたので、急にこんなに楽になると嬉しいけど心配だな〜と思いまして💦
    匂いづわりはなかなか終わらないですかね?🫠

• 8月1日