※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
住まい

Gがでない家🏠人生でGを見たことがありません🥲あの茶色くてすばしっこい…

Gがでない家🏠

人生でGを見たことがありません🥲
あの茶色くてすばしっこい虫のGのことです😭
文字の履歴に出るのも嫌なのでGと書かせてください😭

掃除大好きな家庭に生まれ、私自身も掃除が好きなので、
実家、一人暮らしした家、今旦那と住んでいるマンションでも、Gをみたことがありません。
もちろん、どんな姿なのかは分かりますし、学生時代Gのおもちゃが流行っていたので大きさなども分かるのですが、実際に見たことがなくて、、🥹
ただ、私自身虫が大の苦手で、動きがすごく速いこととか、人に向かって飛んでくるだとか、そういった話はよく聞くので
実際会った時がすっごく怖くて不安です😭😭
高層階のマンションですが、それでも出たという話も聞きます😭

旦那も掃除は好きなのですが、ソファーでお菓子を食べたり、カーペットにアイスをこぼしたりたまにします🥲🥲
Gの出現が怖すぎて、毎日掃除機かけて、食べ物こぼしたらすぐ拭いて、、とやっていますが
どれだけ掃除を徹底していても出てくる時は出てくるのでしょうか🥲🥲

コメント

ままりん

義母が潔癖なのですが
新婚時代に部屋にGが出て、速攻引っ越したエピソード何度も聞かされてます🤣

  • 冬

    ひゃー!
    引っ越してすぐでも出るんですね🥲
    独身時代大手の不動産会社ではたいてましたが、G駆除なんてお金だけ取ってしてないようなものだったので、
    今の家は入居時に全て他の業者使って掃除しました🥲🥲

    • 7月31日
deleted user

家の中を綺麗にしていても、
周りに汚い家があったり、
たて壊した建物があったりすると
そこに住み着いてたGたちが
行き場をなくして寄ってきたりする可能性はあります🥲🥲🥲🥲

  • 冬

    ひゃー🥲
    恐ろしすぎます🥲🥲
    同じ階の人はあまり会ったことがないのですが、綺麗好きなことを願います🥹🥹

    • 7月31日
deleted user

掃除だけじゃ出てきますかね😓
入ってくる入り口や隙間さえあれば入ってきます、、、。
あとは宅配便の段ボールに付いてくるとかもありますかね😭

  • 冬

    段ボールにも付いてくるんですね🥹
    ゴミが貯まるのが苦手で、24時間ゴミ捨て可能なマンションなので1日で出たゴミは全て捨てるようにはしていますが
    その間に部屋に入ってきたらと考えると恐ろしすぎます😭😭😭

    • 7月31日
Elly🔰

高層階は比較的来ないんですけど、ふとした時に外からの荷物とかエレベーターに乗ってとかでついてきたりとかありますよ😭😭

出なかったらラッキーくらいかと…

  • 冬

    外からの荷物は先ほど上の方から教えてもらいましたが
    エレベーターにも乗ってくるんですね😭😭
    そんな人間みたいなことしなくていいのに😭😭😭

    • 7月31日
deleted user

新築の賃貸に住んでますが
半年ですでに2回出ました😇
穴という穴を塞ぎ、ダンボールはすぐ捨てる
ブラックキャップやゴイスーを定期的に
を徹底してます😂

  • 冬

    新築でもでたんですか🥲🥲
    築浅ではありますが、穴何も塞いでないです😭
    夜に動くって聞くので明日朝イチでやります🥲🥲🥲
    ブラックキャップ、ゴイスーですね!
    G嫌いすぎて写真も見れないので倒すグッツも買うの渋ってました🥲🥲

    • 7月31日
心のダム

実家がマンション最上階です。
母は綺麗好きですが、3回ほどGが現れたことがあります…
他の方もおっしゃっていますが、マンションの近隣の部屋が汚いとそこから来たり、エレベーターに一緒に乗ってきたりするみたいです😇
エレベーターに一緒に乗ってるとこ想像するだけで吐きそうです😇

私がアパート暮らしの時は2階であまり掃除も行き届いていませんでしたが(笑)、5年間で一度も出なかったです😅

  • 冬

    エレベーター乗らないでほしいですね😭😭😭😭😖
    あの閉所空間に一緒にいること考えたら死にそうです🥲🥲
    もう出る出ないは運なのですかね🥲🥲

    • 7月31日
まめ大福

実家も潔癖、私も綺麗にしている方だと思いますが‥でます
実家は田舎なので恐らく外からの侵入だと言ってます💦
自宅ではお風呂が最後の人は壁をワイパーすることにしているんですが、ある日、旦那が気を利かせて天井までやった時に出入りする入口?の蓋のような物がずれてしまったようで、全く気がついておらず立て続けに3匹くらい見た時はノイローゼーになりそうでした😨
ある日、そこがずれている事がわかり直したらそれから見ることはありませんが、そんなこともあります😱

  • 冬

    ひゃーー🥲🥲
    私だったら失神しちゃいそうです😂
    どれだけ綺麗にしてても外から入ってきちゃうとどうしようもないですね🥲
    進入経路を塞ぐしかないんですね😭😭

    • 8月1日
ママリ✨

数ミリあればどこからでも入ってくるので掃除だけでは防げないです。
マンションの最上階角部屋でお隣はそんなに汚い感じはなかったですが、一時期大量発生したみたいで我が家にも1匹でおいでになりました😓

出勤前のエレベーターでご一緒したこともあり、固まりましたし無意識に息を止めました。

  • ママリ✨

    ママリ✨

    大量発生したのはお隣ではなく同じ階のどこかの部屋だったみたいです💦

    • 8月1日
  • 冬

    恐ろしすぎますね、、🥲エレベーターご一緒したくなさすぎます😂😂
    虫が好きな人はいてもGが好きな人は少ないだろうから
    せめてGが発生しないような生活をしてくれる人が同じフロアにいることを願います🤣🤣

    • 8月1日