※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

ハーフバースデーと初めての結婚記念日の日付が5日違いですどっちにケー…

ハーフバースデーと初めての結婚記念日の
日付が5日違いです
どっちにケーキを用意するかすごく迷ってます
みなさんならどちらに🎂用意しますか?😭

コメント

lii

結婚記念日でいいんじゃないですか?😆
私はハーフバースデーでは用意しなくて、1歳の誕生日で息子用と大人用用意してケーキ食べましたよ💓💓

ちっぷん

我が家ならハーフバースデーは子どもが食べられるように離乳食でケーキの様に作り(大人は簡単なスイーツ用意)、結婚記念日にケーキにするかなと思いました😊🎶
ハーフバースデーにケーキ用意しても、お子さんは食べられませんからね😊💡

あお

6ヶ月はまだ食べられないので結婚記念日にします!

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーは、離乳食でお祝いプレートにしたのでケーキ用意してないです🙋

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーと主人の誕生日が近くてケーキにはハーフバースデーのプレートを乗せてもらってもう一枚別で主人のバースデイプレート作ってもらいました😳✨一旦ハーフバースデー用として写真撮ってからお祝いしました😆笑

結婚記念日としてケーキにします😊
ハーフバースデーはしなくてもいいかなって思うので👍