※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ダンゴムシ飼育したことある方いませんか?😆室内に置いてましたか?外で飼…

ダンゴムシ飼育したことある方いませんか?😆

室内に置いてましたか?
外で飼ってましたか?

なんか室内においてたら虫よってくるからやめてと
旦那に言われて今は外に置いてるんですが
直射日光はあまり良くないんてますよね?
日陰に置いててあげたらいいですかね?

あと食べ物って人参とかキャベツとか食べると書いてあったのですが、
それを入れたら逆に違う虫がそれ目当てで寄ってこないかな?とおもってまだ枯葉しかいれてないのですが☹️

コメント

ママリ

飼育はしたことないのですが、子供のダンゴムシの絵本に土、枯れ葉、石をいれてたまに霧吹きで水をあげるそうです。日陰に置いてあげるそうです。
ダンゴムシはなんでも食べるそうです!

  • m

    m

    へぇ〜☺️そうなんですね😌
    明日ちょっと食べ物いれてあげるとします🥕☺️

    • 7月31日